2024年6月23日 TM 対 CBX

投稿者: | 2024年6月23日

2024年6月23日、本日は八王子CBXさんからお声を掛けて頂き、長沼小での練習試合です。朝から雨で試合の開催が危ぶまれましたが、CBXさんがゴール付近の水溜りの整備をして頂き、気温も選手達には走りやすいと思います。湿度が多少高いかなと思いますが、選手達は頑張ってくれると思います。

第1試合(20-5-20)対 CBX 前半3-0 後半4-0 計7-0勝ち 得点 前半チヒロ1点 アツト1点 アルト1点 後半レン1点 ハルタロウ1点 ケイ1点 ユイト1点

第2試合(15-5-15) 前半 1-1 後半2-0 計3-1勝ち 得点 前半ハルト1点 後半 ヒカル1点 レン1点

第3試合(15-5-15) 前半2-0 後半2-0 4-0勝ち 得点 前半ユウイチロウ1点 ハルタロウ1点 後半 チイロ1点ユウト1点

第4試合(15-5-15)前半5-0 後半1-0 計6-0勝ち 得点 前半アツト1点 チヒロ1点 レン1点 ハルト1点 タスク1点 後半 レン1点

今日は集合時に選手全員に希望ポジションを聞いてみました。希望通りのポジションでスタート出来たでしょうか?希望は一応コーチの頭には入っていますが、コーチがここのポジションでこの選手を試してみたいと試合の流れで考えますので思い通りのポジションとはいかない場合が多いですが、何故このポジションなのかコーチの考えを良く聞いて下さい。今日は2戦目から2-4-2のフォーメイションで試してみましたが、2バックの選手の相性やポジションい課題もありましたが、最後の2バックニハルマとチヒロのコンビが良かったかなと思います。なれない2バックでサイドからの攻撃で危ない場面も有りましたが、良く防げていましたね。全試合を通してレン、リョウト、アツトがいい動きをしていたと思います。Good!

ヒカルの得点に喜ぶメンバー。Good!ヒカルはセンターハーフですが、何故かトップの位置に。点を取る記満々です。「ヒカル!」と呼ばれポジションの確認、の場面が有りました。
1回ベンチに下がり、その後コーチに「俺、点を取ってくるから。」と猛アピール。言葉通りに得点。Good!自己主張も大事ですね。
昨日の高尾山学園の練習から絶好調なリュウト。本日も攻守にいい動きをしていますね。Good!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です