2024年7月6日 TM

投稿者: | 2024年7月17日

2024年7月6日晴れ、本日は「なかのSC」さんからお声を掛けて頂き、上壱分小での練習試合になります。気温が高く熱中症にならないように選手の体調の変化に気をつけ、試合に臨ませます。7月に入ってからの八王子市の気温は高く昨日は39度まで上がりました。6月の「なかの」戦のように今日は走ってくれるかどうかですね。

練習試合1本目 高尾 対 なかの 1-1

練習試合2本目 高尾 対 なかの 0-1 

練習試合3本目 高尾 対 なかの 3-1

試合全部を通してDFの課題がまだまだのようです。「守りばかりのDFより攻撃に参加のDF」、DFは上がっても良い、MFはDFが上がった時はローティションでカバーをするように指導していますが、全体的に攻撃参加で上がり優先で下がりことを忘れてしまいますね。失点は相手のカウンター、相手3人にDF1人になっていますね。BaD! キーパーももっと声をかけて、どこが危ないか指示を出すようにしましょう。DFのハルマ、チヒロ、良く走り、守備にも頑張っていますが、お互いに声をかけてMFにも下がるように声を掛けてください。最後の試合でのタスクのDFは落ち着いてクロスのパスも良かったと思います。ハルタロウのミドルシュート、ユイトの左足シュートも良かったと思います。

キーパーで頑張るヒカル。ボールを怖がらず、反射神経は良いですね。Good!
木陰での昼食、美味しそうですね。栄養は大事ですね。楽しそうな食事タイムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です