2024年9月23日市民スポーツ大会

投稿者: | 2024年10月5日

2024年9月23日曇り、本日は2024年市民スポーツ大会のリーグ戦初日です。空はどんより何時降るか分からないような空模様です。練習や紅白戦で運動量が多い選手、また好調をキープしている選手9名が本日の参加になります。初戦はARTE諏訪ですが、まだ戦ったことの無いチームです。期待に応えてくれるでしょうか?楽しみですね。

市民スポーツ大会リーグ戦初戦 高尾 対 ARTE諏訪 前半3-0 後半2-0 計5-0勝ち 得点前半 トア1点 アツト1点 レン1点 後半 トア1点 タスク1点

前半から選手全員、良く走っていたと思います。先取点はアツトのシュートの毀れだまをトアが押し込み得点。Good!2点目はタスクのクロスからアツトのシュートで得点。ペナルティーエリア付近でのシュートの意識が良いですね。Good!3点目はレンのトリッキーな動くで足を滑らしたが審判が思わずホイッスルで直接キックを得て、ミドルシュートで得点。相手選手が傍にいたので、審判も思わず足を掛けられたと思ったようです。あの距離から何時ものレンでしたら??でしたが、完璧なキックでしたね。Good!また、センターバックのハルマの運動量は半端無いですね。デフェンスは攻撃参加しないと面白くないですね。後半はトアが相手ボールを奪ってからのシュートで得点。タスク、ハルマからのワンツーからタスクのシュートで得点。タスクからハルタロウに再三、キラーパスが出ていましたがトラップがサイドラインと平行になってしまいましたね。最初のトラップをゴールの方に向かえば2点位取れたと思います。シュート力は素晴らしいものを持っていますので、お願いします。

得点を喜ぶ仲間、良いですね!Good!
レンの直接フリーキック、ゴールの左隅に決まります。Good!体の倒し方が良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です