八王子CBX招待大会 優勝!

投稿者: | 2020年12月15日

12月12日(土)、八王子CBX招待大会に参加しました。この日は快晴、12月とは思えないような陽気、1年生達も朝からハイテンションです。1年生での初の招待大会、練習試合でもシュートを打つよりキーパーを抜きなさいと指導してきましたが、この日はゴールエリア内でのシュートはOK、試合を楽しみなさいと一言。1年生は「オー!」と嬉しそうです。この日は6人制、1年生10名、年長さん2名が前後半総チェンジ。3試合連続、休みなしでも余裕の雰囲気でした。

第1試合 高尾SC 対 南八王子SC 5-1

先週まで捻挫で負傷していたトモヤがgood! ハルマが広いスペースにドリブル、蹴るサッカーから見違えるようなドリブラーにGooD! 

第2試合 高尾SC 対 八王子CBX 7-0

普段下がり気味のシュンヘイが4得点、Good! 足が速いのでこれからも期待が持てます。年長のシュンタも1得点、よく走っての得点オメデトウ!トアは第1試合から全力、力を抜きませんGood!! 1年生のお手本ですね。

第3試合 高尾SC 対 西八王子SC 6-0

タスクのゴールを主審がコール、でも高尾1年生はゴールエリア付近で小会議、タスクのシュートがゴールエリアの外だったのか、タスクは呆然・・・コーチも笑ってしまいました。また、ジンノスケも始めての試合ですが2得点の活躍 good!

本日の優秀選手はタスク君です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です