2024年6月15日TM

投稿者: | 2024年6月15日

今日はVIVAROSO西砂さんに声を掛けて頂き、TMに参加です。今日は気温もかなり高くなるとの予報です。散田小、城山小の学校公開があり、6名は後からの参加になります。初戦のスターティングメンバーはアップの時に如何に集中していたかで決めました。トラップの精度、パスの出し方、相手の自分から遠いほうの足の方に浮かさないで出しましょう。顔を上げ、相手を確認して正確なパスを心がけましょう。

第1試合 (20-5-20)高尾 対 羽村富士見SC 前半2点 後半3点 計5-0勝ち 得点 前半トア1点 レン1点 後半トア2点 タスク1点

第2試合(20-5-20) 高尾 対 VIVAROSO西砂 前半3点 後半1-1 計4-1勝ち 得点 前半タイチ1点 レン1点 ハルタロウ1点 後半 タスク1点

第3試合(15分1本) 高尾 対 羽村富士見SC 0-1 負け

第4試合(15分1本) 高尾 対 VIVAROSO西砂 5-0 

今日の試合は全試合を通して寄せが良かったと思います。抜かれても次のデフェンスに次々に波状攻撃で食い止めていましたね。Good!第1試合、開始8秒位にトアがドリブルで3人を抜いてのからのシュートで得点。相手コーチ「何があったの!」の声、相手デフェンス、キーパーも意表を疲れたようですね。打てるときは打つですね。Good!コウタ、タイチ、何故交代・・・試合中に靴ひもを結んでいるようでは駄目ですね。以前から「靴紐が解けたら交代だよ。」と言っていましたね。準備はしっかりとして試合に臨みましょうね。

VIVAROSO西砂との試合でタイチが左足シュートと先取点。先発メンバーもベンチも大喜びでしたね。いいシュートでしたね。Good!デフェンスをドリブルで抜く時のスピード、強さを練習ですね。抜き去ったあとがキーパーにパスになっていましたね。最後の試合ではダイレクトパスでデフェンスを抜き、シュートで得点。良いですね!Good!明日のリーグ戦に繋がれば良いですね。

本日はセンターバックで頑張りました!Good!守備から攻撃の切り替えが良かったですね。
対羽村富士見で開始8秒でのシュートで得点。今日も頑張りましたね。最近はパスのタイミングの取り方が良く練ってきていますね。Good!
最近「出る!出る!」コールがすごいユウト。ローティションもいい感じですね。頑張っています。
タイチの左足シュートの得点を祝福するメンバー、良いですね!Good!
この画像がタイチの左足シュートの瞬間です。良いですね!Good!!
今日も絶好調なハルマ。良く走っています。Good!試合で手首を傷めてしまいましたが、骨折ではないとの事。安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です