2024年4月春季カップ戦予選リーグ

投稿者: | 2024年4月10日

2024年4月7日晴れ、前日の雨でグランドは少し柔らかい感じです。今日は高尾SCがグランド担当です。早朝からスタッフの皆さんが総出で大会準備をして頂き、有難う御座います。今回の春季カップ戦は高尾ブルーと高尾グリーンの2チームでの参加になります。個々の選手のスキルアップを目指しています。それぞれのチームの戦い方、練習時のブルーとグリーンはお互い闘志むき出しの紅白戦をしていましたが、楽しみですね。

予選リーグ1回戦 高尾グリーン 対 西八王子 前半3-0 後半6-0 計9-0勝ち 前半ジンノスケ1点 ハルマ1点 ハルト1点 後半 ジンノスケ2点 シュンペイ1点 タスク3点

予選リーグ1回戦 高尾ブルー 対 白百合 前半1-0 後半0-0 計1-0勝ち 前半トア1点

高尾グリーンと高尾ブルーとも初戦を勝った事は良いですね。高尾グリーンがシュートチャンスを多く作った事が得点に反映されていると思います。グリーンの後半、シュンペイが左足シュートで得点、素晴らしいですねGood!!練習時でもあまり左足シュートは見れなかったのですが、実戦で決めたことに驚いています。DFも何回かオーバーラップをかけ、攻撃に参加して良かったと思います。高尾ブルーでの得点はケイから絶妙なタイミングでのスルーパスからトアに繋がり得点。トアが走り出していたのを感じていて、相手の裏のスペースに素晴らしいスルーパスでした。Good!成長を感じました。

高尾グリーンと高尾ブルーが勢ぞろい。時間に余裕があるのでリラックスしていますね。
1回戦を勝ち、余裕の昼食。これからブルーの応援です。
同じく、昼食のグリーンの選手。
試合後、高尾ブルーと高尾グリーンとの紅白戦。春季カップの戦いより白熱しています。負けたらトンボでグランド整備です。
同じくブルーとグリーンの戦い。アツトは白百合戦でも良く頑張っていましたね。Good!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です