2023年4月春季カップ1回戦

投稿者: | 2023年4月24日

2023年4月23日、今日は春季カップ1回戦です。朝から快晴でアップの散田小はグランドの砂も乾き、選手も熱そうです。前日に春季カップ終了後に練習試合のお誘いもあり、楽しみですね。

春季カップ1回戦 高尾 対 東八王子 前半2-0 後半2-0 計4-0で勝ち 前半ジンノスケ1点 タスク1点 後半ジンノスケ1点 トア1点

前半からいい形での攻めが続き、サイドからのクロスにチヒロが空振りBad!船田小でクロスの合わせ方、練習しましたね。また、練習ですね! 前半7分前にユイトからのパスにジンノスケがトラップからのシュートで先取点。次はソウスケからタスクのパスにゴール隅に冷静にシュートGood!アツトがソウスケに声をかけ、守備位置の指示。Good! 前半開始早々はまだプレスが甘く、相手が前を向いてから奪いに行くことが多かったですが、中盤からプレスも良くなったと思います。後半、ソウスケに代わりトモヤが入り足の速さでの勝負を期待。このところの得点王ジンノスケが得点、コアのコーナーキックに相手がオンゴール。全体的にDFの守備位置にもう少し改善するところがありますね。相手を外に追いやることを考えましょう。

トア、シュートの時の軸足の向き、練習の時を思い出してね!
試合後のミーティング、何故か楽しそうですね。真剣に考える事が大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です