2024年 親子サッカー

投稿者: | 2024年1月9日

2024年1月7日晴れ、本日は緑ヶ丘小での親子サッカー対決、4年生2チーム、親2チームの4チームでの戦いです。普段子供達へ声での応援ですが、本日は親の体力がどれだけ通用するか楽しみですね。総勢43名の親子対決です。親子でのUPのパス、トラップとそれぞれが少し汗をかいた後、試合が行われます。試合は明日が祝日なので親も此処が勝負の時とメチャクチャに走ります。明日はきっと筋肉痛だと思います。試合後は皆でマックを食べて、楽しい親子サッカーでした。

この後、ユウト母にパスが出ましたが、イメージ通りに行かず足の間を抜けて行きました、残念!良く頑張りました。Good!
胸を張り,余裕のチヒロ父。どうすれば良いのか迷うヤマト母、ヒカル母。ボールを追いかけるだけです!頑張って!コーチ達もニッコリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です