2024年1月 松が谷招待 3位

投稿者: | 2024年1月9日

2024年1月8日晴れ、本日は2024年度初の招待大会に参加致しました。秋葉台小学校での開催になります。5チームでの総当りのリーグ戦。部員は2チーム均等に分けて前後半総取替えで試合に臨みます。相手は昨年市民スポーツ大会で対戦した東八王子、青梅2FC大会決勝で対戦した国立、初対戦の稲城市の青葉、そして最後の対戦は主催チームの松が谷です。八王子地域以外の青葉には現在のチーム力がどの位か確認をする為に選手の入替を行いましたが、東八王子戦での左サイドのレンとユウトの入れ替わり、オーバーラップが特に良かったことが本日の優秀選手になりました。最後の松が谷戦での勝利、得失点差が次の東八王子と国立の結果で準優勝でメダルが3個もらえますので、選手に頑張るように伝え、前半はコウタの押し込みで1-1で終了、後半は「俺、俺!」がすごいのですが、全員を使っての勝ちに行きましたが、東八王子と国立が引き分けで3位になりました。3試合後の放牧状態の4年生はメチャクチャに汗をかいていましたね。試合前のアップ、シュート練習は要らないようです。>

リーグ戦第1試合 高尾 対 東八王子 前半0-1 後半1-0 1-1引き分け 得点 タスク1点

リーグ戦第2試合 高尾 対 国立 前半0-1 後半0-1 0-2負け

リーグ戦第3試合 高尾 対 青葉 前半3-0 後半3-1 6-1勝ち 前半タスク1点 ユイト1点 ジンノスケ1点 

                     後半 タスク2点 ジンノスケ1点

リーグ戦第4戦 高尾 対 松が谷 前半1-1 後半2-0 3-1勝ち 前半 コウタ1点 後半 レン1点 トア1点

対国立戦。サイドをドリブルするリュウトとオーバーラップするハルト。良いですね!GooD!
昼食は時間の余裕があるので,暖かい味噌汁で体を温めています。楽しそうですね!
対松が谷戦。前半終了間際でのコウタの同点ゴール。ベンチも大盛り上がりでした。喜ぶタイチ。良いですね!Good!
閉会式で参加賞を頂き、じっくり品定めをするタスク、良く頑張りました。Good!
本日の優秀選手のレンとユウト。第1試合のコンビネーションが決めてでした。Good!後ろのトア、良く頑張りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です