蹴納め(2020/12/27)

投稿者: | 2020年12月28日

あまり年末感はない(私だけ?)が、2020年の活動も本日で終了…蹴納め

実動は7ヶ月だったけど、2020年もしっかり頑張った選手達へのご褒美として、皆の大好きなフットサル大会を実施…例によって楽しんだもん勝ち♪

会場 : 旧稲荷山小 体育館

試合 : 10分×6本 トータル勝負

親御さん、兄弟も多数参加してくれ、2チーム分け…2年生以下の選手&ママさんのGoalは3点ルールとし、それぞれどう作戦を立てるのか?…始まればいつもの通り真剣そのものなのは予想通り(笑)

チーム栗原:中盤の出し入れを一切省略したピボ狙いの戦術が見事に嵌まり…42期シュンペイがGoalを量産…やるね!(39期ジュンノスケも敵ながら影のアシスト?流石優しい先輩!?)

チーム藤川:しっかりボールを繋げながらの前進を試みるも、ここぞ!のシュートが決めきれず…だがしかし!オシャレなノールック、しかもヒールでのボレーを決めたオウガ母、ネイマール顔まけの見事なスーパーGoal…偶然ボールが当たってくれたのではなく、間違いなくイメージ通りのシュート!(ですよね??)

チーム栗原 ○ 19-11 × チーム藤川   得点者多数

結果、見事チーム栗原、会心の勝利♪

この熱戦を見ちゃうと、新春フットサルが例年通り開催できていたら…と一瞬頭をよぎるが、それは詮無いこと…ラーテル(怖いもの知らず)の心意気は元気な後輩達に受け継いでもらい、我々40期の来年は更に大きな敵(目標)に怯むことなく挑もうぜ!!

1年間お疲れ様でした!良いお年を…