第77回八王子市民スポーツ大会 予選リーグ第2戦・TM(2023/11/12)

投稿者: | 2023年11月22日

本日は、八王子サッカー協会主催の市民大会予選リーグに参加しました。5年生チーム14名で戦いました。

【市民大会】

〇会場:八王子市立元八王子小学校

高尾SC vs ARTE諏訪夕やけ 4ー0(勝ち)

2戦2勝無失点で予選リーグを突破!トーナメント本戦に進出です!笑

しかし。。。今日はこれで終わりではなく。。。試合後会場を移動して、TMに参加しました汗。

【TM】

〇会場:八王子市立上壱文分方小学校

高尾SC vs 平山FCA(日野市) 5ー0(勝ち)

高尾SC vs なかのSC 0ー6(負け)

高尾SC vs 平山FCA(日野市) 0ー0(引き分け)

高尾SC vs なかのSC 1ー3(負け)

会場当番を担当していただいたARTE諏訪夕やけの関係者の皆様。ありがとうございました。また、TMを運営していただいたなかのSCの関係者の皆様。貴重なトレーニングの場を提供していただき、ありがとうございました。今後とも交流よろしくお願いします。対戦していただいた選手およびチーム関係者の皆様。ありがとうございました。応援していただいたたくさんのサポーターの皆様。ながーい一日ありがとうございました汗。次も勝てるよう選手、コーチ一同、熱く頑張ります!来週も熱い応援よろしくお願いします!