TM(2023/11/11)

投稿者: | 2023年11月22日

いつものトレーニングコースもすっかり秋モード。ついついオーバートレーニングになってしまいます汗

本日は、上野原F.C.ドリーム(山梨県 上野原市)さんにご招待いただき、TMに参加しました。5年生14人で参加しました。

〇会場:旧島田中グラウンド

【予選リーグ(15分ハーフ)】

高尾SC vs 上野原F.C.ドリームズ(山梨県上野原市) 5-1(勝ち)

高尾SC vs エルフシュリット一宮(山梨県笛吹市)5-1(勝ち)

高尾SC vs 八王子七小SC 1-5(負け)

【順位決定トーナメント(15分ハーフ)】

高尾SC vs 上野原F.C.ドリームズ(山梨県上野原市) 5-2(勝ち)

高尾SC vs 八王子七小SC 1-1(PK 2-0:勝ち)

〇全体順位:1位(賞品のお菓子ゲット笑!)

本日選手には、「自分の役割」と言うことを意識してもらいました。そして、各自が「役割」を意識した上で、今取り組んでいるチームの約束事にチャレンジしました。難しい課題でしたが。。。素晴らしいカバーの動きや連動があり、それぞれが自分なりに課題を理解しチャレンジする姿を表現できた場面もありました。各自が求められている役割を理解した上で、自分のベストを尽くすことができれば、必ず結果は伴うと思います!

「常に自分の役割について考え、意識し、言語化できるようになろう!」

試合を運営していただいた上野原F.C.ドリームの関係者の皆様。貴重なトレーニングマッチの場をご提供いただき誠にありがとうございました。今後とも交流よろしくお願いします。対戦していただいたチームの選手、関係者の皆様ありがとうございました!応援していただいたサポーターの皆様。ありがとうございました。

楽しくサッカーできる環境に感謝!