学年レク(2023/11/23)

投稿者: | 2023年11月23日

本日5年生チームは、トレーニングをオフにして、サポーターの皆さん主催のBBQに参加しました。コロナ渦もあり、自分自身BBQは何年ぶりでしょうか(この企画を初めて聞いた時、めっちゃテンションが上がりました笑)?11月下旬とは思えない、秋晴れのぽかぽか陽気の中、残念ながら八王子選抜の活動や体調不良等で参加することができない選手はいましたが涙。。。皆で楽しい時間を過ごしました!

サポーターの皆様。いつもチーム活動のサポートをしていただき本当にありがとうございます!心から感謝します。今日も朝早くから、チームのためにいろいろと準備していただきありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!

選手達もいろんなものを焼いて、ガッツリ食べて、たくさん遊んで、リフレッシュできたようです。良いコンディションを保つためには、たまにはこのようなリカバリーも必要ですね!また企画お願いします!きっと。。。週末の市民大会トーナメントも頑張ってくれるはず!!!(期待しています!)

可愛ゆいサポーターもたくさん参加してくれました!ありがとう!

「学年レク」と言っても、結局はサッカー???本日トレーニングはオフでしたが、いつもより素晴らしい天然芝の環境で、結局いつものトレーニングメニューで体を動かしていましたね汗。

本日は、楽しい時間を本当にありがとうございました!よく食べ、よく遊び、サポーターの皆さんともチーム活動についてたくさん意見交換できました。

選手&コーチ&サポーターで一致団結して、週末の市民大会ベストを尽くして熱く頑張ろう!