2022年3月27日(38期卒部式)

投稿者: | 2022年3月28日

2022年3月27日(日)前日の土曜日の夜からかなりの降雨量との予想があり、日曜日の天気とグランドコンデションが心配でしたが、予想以上に幼稚園駐車場に集合した時は晴れていました。本日は38期生の卒部式と2年生の年間優秀選手の発表の日です。2年生に昨年4月に伝えた目標はリフティングは50回以上(トア君は昨年100回を既に超えていました。)何名、クリアー出来たでしょうか?タスク、ジンノスケ、トモヤ、ヤマト君の4名がクリアーし、優秀選手のメダルを獲得いたしました。年間優秀選手は各個人の努力と昨年からどれだけ伸びているかを考慮して決め手います。受賞の4名以外にもタケル・ハルマ・ソウスケ・シュンペイ君が後一歩でした。卒部式には各学年のリフティング金・銀・銅のメダル授与があります。今年の金はトア君(1824回)、銀はタスク君(1002回)、銅はジンノスケ君(97回)でした。トアは前日のタスクの1002回に闘志に火がつきましたね Good!

新年度の課題は「フォーザチーム。」進んで皆の為に行動する。回りが困っていたら声を掛けたり、気づいてあげる。3年生は色々な面でサッカーの変化点ですが、ドリブルは変わりませんのでしっかりと練習させたいと考えています。38期記念サッカー大会は幼児・1年生から6年生までの縦割りチーム対抗戦でかなり熱い戦いが繰り広げられました。GooD!! 面白い!その後にOB対6年生が行われましたが、さすがOB身のこなしが軽いし、ボールが足に付いているようなドリブル、良いお手本ですね。式も終わり最後は桜の下での記念撮影でした。

大きなメダルが誇らしげなジンノスケ、タスク、チョット控えめなトモヤとヤマト、3年生になったら誰がてにするのかな?楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です