2022年5月4日 練習試合

投稿者: | 2022年5月6日

2022年5月4日快晴、本日は相模原のミハタSCさんに声を掛けて頂き、磯野台グランドでの練習試合です。現地到着時間は12時30分。グランドには13時から入れます。昨日の渋滞を考え父母さん達と集合時間の繰上げ、正解でした。有難う御座います。対戦相手は相模原市のミハタSC,上南SCです。上南SCは選手の体格から下の学年の帯同のチームのようです。高尾SCは休日もあり、昨日と同様12名で試合に臨みます。今日の試合は15分1本です。

第1試合 高尾 対 上南 4-0 (ハルト3、トア1)

第2試合 高尾 対 ミハタ 0-1

第3試合 高尾 対 上南 2-0 (ジンノスケ1、タスク1)

第4試合 高尾 対 ミハタ 1-0 (トア1)

第5試合 高尾 対 上南 5-0 (タケル1、ソウスケ3、ユイト1)

第6試合 高尾 対 ミハタ 0-1

本日の第1試合ではハルトのハットトリック、左右どちらの足でも蹴れることは素晴らしいですね!Good!

第2試合はパスのミハタとドリブルの高尾の試合。ミハタのMFの女子はルックアップも良く、左右の先週に走らせていましたね。Good! センタリングからの相手のシュートで失点。いい経験ですね。

第3試合はドリブラージンノスケ、タスクが得点。タスクは相手キーパーを抜こうとする姿勢は良いですね!最後の無人のゴールは確実に決めてね。

第4試合はトアの左足のシュートで得点。左足での得点はGood! 主審の上南コーチが余りにも手を使うミハタの選手に笛。「手を使っても上手くならないよ!」ごもっとも。上南のコーチ席からの声は上南選手を褒める。褒めて伸ばしてあげる姿勢はGood!! 良いですね。

第5試合はソウスケのハットトリックや昨日に続きタケルの得点、そしてユイトの得点。ソウスケの得点のなかには左足でのシュートでの得点もGood!

第5試合での失点はキーパーからのドロップキックでチヒロの頭上をワンバンドで越えてのゴール。ワンバンドさせないように対処する事が大事です。良い経験ですね。昨日からトップで起用のチヒロは果敢に相手に向かっていく姿勢は素晴らしいですね。Good! 同じくトップで起用のシュンペイ、相手へのプレスや相手を追う姿勢は素晴らしいですね!Good!

昨日続き今日も果敢に攻めるコウタ、見違えるようにボールにアタックしています。Good!
自陣に攻め込まれ必死に追うトア、ジンノスケ。攻めにも守りにも献身的です。Good!
トアとミハタ女子との闘い。観ていて楽しかったですね!ドリブルではトアが勝っていたようですね。
本日、大活躍のソウスケ。攻めも守りもGood!ハットトリック、おめでとう!
本日も得点のユイト。右足アウトでのボールタッチからのドリブル。良いですね!Good!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です