2022年3年生学年交流会

投稿者: | 2022年5月24日

2022年5月7日曇り、高尾SCに入部してからコロナ感染の影響で学年懇親会も2年間開くことも出来ませんでした。

お母さん方からコーチにBQの提案が有り、父母さん方との良い交流が出来ると思い即OKの返事。キャンプ場で行うとの事でコーチ4人で子供キャンプ場に行き、車を駐車させると管理人さんから予約は?と聞かれ、高尾SCの○○さんで予約しているはずですがと答えると、そのような名前では予約がありません。上壱部方小学校でU-12が行われているので、「サッカーでの駐車はできませんよ」。慌てて○○さんに電話、「コーチ、場所が違います!」「子供キャンプ場から近いですが、住所を教えます。」。管理人さんに場所が違いました,済みませんでした!。住所を確認してキャンプ場に到着。既に色々なキャンプ料理が用意され、子供達のハラペコのお腹に吸い込まれているようです。芝の上にはテーブルとイスも完備され、周りは木々が生い茂り蓼科に来た気分ですね。今までお話出来なかったお父さん、お母さん方とのおしゃべりは楽しいですね。色々な日常の家庭が垣間見れます。BQは夕方まで続き、途中子供達はシッポ取りゲームで汗びっしょり。何故か全身ずぶぬれのタイチが出現!皆、「タイチ、どうした!」何処で何をしてきたのか、本人は「寒い!」5月の曇りの日ではまだまだ水浴には寒いですね。タイチ君、ブルブルしています。お父さんは慌てず、代わりの服を差し出し着替えさせます。余裕ですね!Good!!

芝の上でのBQ,どうみても蓼科ですね。木々の緑も良いですね!BQになると必ず得意なお父さんが出現しますね。
5月なのに何故か水鉄砲、ハルマ、ソウスケ、トモヤ、寒くないかい。
お父さん、お母さん方と色々なお話ができましたね。ユイト父とはやることが似ていますね。せっかちな性格ですね。
コーチとお母さんとの会話、奥に仁王立ちのコーチがいますね。さすが先生、中学の引率でもこうなのでしょうね!
おまけ。 全身びしょぬれのタイチ、寒くても余裕でマシュマロを食べています。何をしてきたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です