2023年市民スポーツ大会 準々決勝・準決勝

投稿者: | 2023年11月14日

2023年11月12日曇り、本日は気温も上がらず寒い1日になりそうです。会場に向かう車の中はなごやかでリラックスしています。最近、シュート練習に時間をかけ少しずつ選手もいい感じでシュートを打っています。コーナーキックからの点も取れるようになってきています。

準々決勝 高尾 対 館町S 前半3-0 後半1-0 計4-0勝ち 前半トア1点 ジンノスケ2点 後半 ハルト1点

準決勝 高尾 対 白百合 前半2-0 後半0-0 計0-2負け

準々決勝戦の館町戦では9分過ぎにトアのミドルシュートで得点、続けてDFハルトのオアーバーラップからのセンタリングにジンノスケのヘディングで追加点、キーパーがハンブルしたボールをジンノスケが押し込み3点目。1点が入るまではピンチの場面も度々。ボールが足元に来るまで待たずに、少しでも早く自分のボールにするように指導していますが、今日は待っていますね。Bad!また、トラップをボールが来た方向にしていますので、パスも繋がりませんね。後半はタスクのパスからハルトのシュートで追加点。高尾らしい早い攻めも後半半ばからでしたね。自分達の攻撃のリズムを前半から作らなければ苦しい試合になってしまいますね。

準決勝戦は試合開始の高尾の布陣は何かフワーとした感じです。DFの間は離れすぎ、下がりすぎで間延び、攻撃的ではなかった感じでした。良い時はデフェンスも1対1での場面ではカバーも良かったですがこの試合は無かったですね。前半2点先取され、完敗でした。練習するのみです。頑張りましょう!

ハルトの得点に喜ぶ仲間。皆で喜ぶ姿は良いですね。Good!
指の骨折でもスローインを頑張るチヒロ、ナイスファイトですね。Good!ベンチから大丈夫だから出たいを連発。ファイターチヒロです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です