番外編 2024年新年会

投稿者: | 2024年1月29日

2024年1月27日、境川イレブン4年生大会の閉会式が多少遅れ、18時の新年会にギリギリ。コロナの影響で3年ぶりの懇親会です。懇親会に尽力した父母さん達には感謝、感謝ですね。懇親会では4年生それぞれが今年の目標を皆に伝え、それぞれの選手の思いが伝わってきます。目標に向かって頑張れ!

好きな飲み物と食べ物。途中で暑くなりランニングシャツになる選手が続出。ジャンケン大会も開催され、フェアープレーの精神は完璧でしたね。Good!
最後は牧父の1本締めでお開き。皆さん楽しそうですね。Good!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です