南陽台招待大会(2019年8月17・18日)優勝

投稿者: | 2019年8月21日

猛暑が続く中、南陽台招待大会に参加させて頂きました。この大会は毎年恒例の6年生の大会で高尾SC例年参加させて頂いている大会です。

8月17日予選リーグ 高尾SC 対 南陽台FC-B 4-0 対 松が谷FC 5-1

猛暑の中、GKドウの様子が少し?急いでGK交代。ベンチに戻ってきたドウは大丈夫そうですが、冷たいタオルで体を冷やします。それにしても熱い! 今日は5年池尻コーチが来週からの高校生大会の審判に備えてのトレーニングを兼ねて帯同。有難うございます!明日は先週にグリーンが戦ったFC本宿。最近、FC本宿さんと良く会いますね!

決勝トーナメント1回戦 対 FC本宿 1-0

昨日も、今日も試合の入り方がゆるい感じです。得点チャンスは何回もありますが、決め切れません。

2回戦 対 館町SC 2-0

優勝決定戦 対 東大和2FC 5-0

最後の決定戦はU-12を見据えた布陣で前半から臨みました。試合は他の試合より入り方に戦う気持ちが強く感じられました。今日はリュウセイが上がり下がりで運動量がすごいですねGood!! 交代選手が即、得点。ベンチの選手も何時呼ばれても良い様に気持ちが入っています。

記念の写真。全員金メダルを掛けて頂き、南陽台FCさん有難うございます!

優秀選手のリュウセイ。夏に強いのか弱いのか、走りは陸上選手のように綺麗な姿勢です。