中野カップ2018(2018.11.4)

投稿者: | 2018年11月15日

こんばんは!秋ど真中。

今日は戸吹清掃工場上、戸吹スポーツ公園内グラウンド来てます。人口芝のキレーな所です。よ〜く踏みしめておこう!

 

本日、中野SCさんよりお呼び頂き、全8チームによる戦いです。

 

中野カップ2018in戸吹グラウンド   晴れ&雨

 

予選  15分1本勝負

vs中野ガナドーレ 0-1

vsWakaba FC        2-0

vsヴェスパス        0-0

 

予選リーグ終了後PK大会

vs中野ガナドーレ ◯

vsWakaba FC        ◯

vsヴェスパス        ✖️

熱い!気持を込めた一蹴、いい意味で大人を裏切る一蹴!成長感じたTHE ナイスなPKでした。

さあ、本チャンは3位抜けなので次は5位〜8位を決めるトーナメント。

vs中野アモーレ  3-0

さあ、最終戦、5位決定戦だ!

vs清水北SC        1-2   リョウナ

今回6位で終了です。

6位だけれども、この試合で課題は見えた。

君達のがむしゃらの気持ちが引き出せた。その熱い気持ち忘れるな!収穫(パクリ)。この気持ちを玉だけに魂こめて、プレーで魅せろ!今日のリョウナのカワシプレーのように。

大会お声掛け頂いた中野SCさん、対戦したみなさん、ありがとうございました。

応援駆けつけてくれた父母の皆さん、ありがとうございました。