高尾SC40周年記念招待優勝(2018.7.22)

投稿者: | 2018年11月15日

おはようございます。真夏。

今日は、我がチームの招待大会。40周年ということで色々頑張ろ〜!父母も!何かが起こる…

高尾40周年記念招待in旧稲荷山小学校    真夏

予選リーグ始まり始まり。

vs  境川イレブン  4-0  ユカイ  リョウナ

オウンゴール  マオ

vs西砂青少年SC   2-0   カズアキ   マオ

一位通過!今年の夏は、行けちゃうか!?

40周年だし、真夏だし。

決勝戦

vs  忠生SC    0-0

PK  2-1  ユウ  ユウタロウ    キーパーユウ

あややややゆゆ、ゆゆゆ!優勝!

ついにやったな!念願の優勝!今日は朝から気合いが入り、集中してたような気がする!?

勝ちたいとゆう気持ち、ぜってー負けない!諦めない!取られても取り返す!その他…とゆう気持ちが勝利に繋がった。

この気持ち忘れずにリメンバーミー

実は、40周年とゆう事で、MVPと本部より選出の敢闘賞があります。

MVP  トーゴー

敢闘賞  ユウー

おめでとう!

招待参加されたチームの皆さま、ありがとうございました。

また、運営ご協力の父母の皆さまお疲れ様でした!

あッ。喜びも束の間、来週からは地獄の合宿始まるぜ!