小宮招待、優勝(2018.11.24)

投稿者: | 2018年11月28日

こんばんは。冬始まり。

男には負けられない戦いがある。

「オヤジ達、今夜ミーティング(飲み会)だってよ。じゃあ美味い酒飲ましてやらないとな!こりゃ負けられん。」

こんな声が聞こえたような聞こえないような…

その為か、今日は朝から気合いが入ってたような入ってないような。

とりあえず行ってみましょう!

小宮招待in八石下グラウンド

予選リーグ

vs七小SC       1-0   リョウナ

おぉっまずは1勝

vs清水北FC    2-1    リョウナ、トウゴ

何!?2勝

vs  MIYAKAMI SC    2-2  アユム  ユウタロウ

ここで、予選リーグ終了。

おぉ!!なんだかんだで決勝戦じゃないか!

ここで小宮さんのご好意で豚汁を頂きました。とても美味しかったです。ハートニンジン、スターニンジン、ご馳走さまでした。

豚汁パワーも加わり全開で決勝に挑んだ!

 

決勝戦

vs プリメイロスSC   3-1

リョウナ  ユウ  コウスケ

ワォ!the優勝!おめでとう!

思い返すと、初戦の前、全員で円陣組んでたな。あの時から心は一つ。the団結!目指すは一つ!!

ついでにオヤジ達も心は一つ!

本日、MVP+大会MVPがあります。

・MVP リョウナー      相変わらずの突破力!カワシを極めればマジヤベ〜

・大会MVP    コウスケー   安定の守備力!ゲームを支配しだしたらマジヤベ〜

二人共ナイスプレーでした。おめでとう‼️

招待してくださった小宮SCさん、豚汁まで頂きありがとうございました。

応援駆けつけてくれた、父母のみなさんありがとうございました。

 

オヤジ想いの君達に感謝!

ミーティングMVP  ヒロシー  安定の包込力!年季が違う!