第31回東京都5年生サッカー大会 12ブロック予選 2次リーグ(2019/07/07)

投稿者: | 2019年7月7日

本日は、東京都5年生サッカー大会 12ブロック予選 2次リーグに参加しました。5年生13名全員で参加しました。

会場:北川原グラウンド
vs 鑓水SC 0-4(負け)
vs コスモ 3-2(勝ち)

2次リーグ敗退

負けました。ただし、選手達は今持てる力を最大限に発揮し、ベストなゲームができたと思います。1対1の局面では選手達は本当によく頑張りましたが、攻守の「連動」と言う点で差が出てしまいました。敗因は明確です。一人ずつプレーに関わる人数を増やしてゆき、チームとして戦うことができるよう育成してゆきたいと思います。

前を向いて成長あるのみ!

雨の中、会場の設営、運営をしていただいた12ブロックの関係者の皆様、審判をしていただいた12ブロック審判員会の皆様ありがとうございました!前日後輩のために試合をしてくれた6年生。2年連続東京都大会出場とはならず期待に応えることができずすみませんでした。対戦していただいた選手および関係者の皆様、ありがとうございました。会場で熱く応援していただいたサポーターの皆様、ありがとうございました!

楽しくサッカーができる環境に感謝!