卒部式 前日(2023/3/25)

投稿者: | 2023年3月25日

いよいよ明日は卒部式。。。その前に皆で最後のイベントです!

当初屋外施設でガッツリ遊ぶことを企画していましたが。。。週間予報で雨予報だったため、急遽ボウリング大会に変更となりました(企画担当の判断がズバリ的中!BRAVO!)

選手と大人が入り混じっての対抗戦。2ゲームがっつり楽しみました!

トレーニングでボウリングは教えてないはずですが。。。選手達はさすがアスリート!ガチの大人が何とか僅差で面目を保ったという感じでした汗。ちなみに、選手トップスコアはタイセイでした!

スポーツの後は、やっぱ焼肉!ですよね笑。肉皿がバンバン消えていきます。ここだけ切り取ると、もう小学生ではないですね。。。

改めて観ると、この学年は本当に選手同士の仲がいいです。お互いリスペクトし合っていることが、言葉や行動に表れていますね。これからも末永く、仲間でいて欲しいです涙。

食事の後は、明日の卒部式に都合で出席できない選手のために「一足早い卒部式」。選手からの保護者へのリスペクトを込めたメッセージなどなど。ヘッドコーチを筆頭に涙涙となりました。。。(うらさん明日大丈夫かな汗)

楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまった。。。すごく温かい会でした!このような楽しい時間がずっと続けばいいのですが。。。明日はいよいよ卒部式。最後は選手達にしっかり締めてもらいましょう!

このような楽しい会を企画していただいた保護者の皆様。サポートしていただいた保護者の皆様。本当に感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました!明日は、選手達(コーチ達も?)がきっと頑張ってくれると思います!では、また明日。