高尾SC1年生招待大会(2017/09/10)

投稿者: | 2017年9月18日

シルクロードSCさん、大和田SCさん、清水北FCさん、南八王子SCさん、鑓水SCさん、八王子愛宕FCさん、ARTE SSさんをお迎えして39期初めての高尾招待大会を旧稲荷山小学校にて開催しました。選手達とは「ホームゲームだから格好良い試合(勝ち、負けは別)をしよう❗」と約束。

※予選リーグ

1.対南八王子SC 前(0-0)後(3-2セナ③)3-2

南八王子さんは7名でしたが一人のブランクを感じさせない素晴らしい頑張りでした。高尾も見習わなければなりません。

2.対清水北FC前(0-1)後(0-1) 0-2

清水北さんとはいつもかみ合う試合になります(笑)  失点する形は同じパターンが多く今後の課題です。高尾がボールを取られたら…を忘れずに!

3.対ARTE SS前(0-0)後(0-2) 0-2

選手達はよく戦っていたと思います。日々の練習が少しづつ生かされてきてるかな…

※順位トーナメント 五、六位決定戦

対鑓水SC 前(1-2得点ユウト)後(2-0得点セナ②)  3-2

前半一点のビハインドを後半追い付きロスタイムの劇的ゴール!こういう試合を見ると選手達の成長を感じますね。試合始める前の約束をこの試合で達成できたかな。諦めなかった選手達に拍手!

初めての高尾招待の優秀選手にはユウトが選ばれました。ユウトは日々真面目に取り組む姿勢が結果に繋がっていると思います。

大会に参加頂いたチームの方々、運営面でご迷惑をおかけしたと思いますが皆様の御協力のもと無事大会を終了できたことに感謝です。今後も宜しくお願い致します。ありがとうございました。

試合をして頂いたチームの方々、朝早くから御協力頂いたコーチ及びサポーターの方々、審判応援をして頂いた方々、本当に御協力ありがとうございました。