TM(2018/4/28)

投稿者: | 2018年5月1日

まむしさんにお声掛け頂きTMです

僅か数回ですが、練習をした成果を発揮してほしいところ…

今日の目標は4試合最後まで集中する事!できるかな…?

会場 : 小柳小

試合: 10分ハーフ

vs  富士見蹴球団  0-3  ×

vs 小柳まむし坂SC  0-1  ×

vs  富士見蹴球団  0-4  ×

vs  小柳まむし坂SC  0-2  ×

練習で取り組んだ、自分でボールを運ぶ事&相手のボールを追いかける事、good!収穫です

目標の集中力は、ゲームを重ねる毎に低下してしまい…課題かな?

キックオフ、ゴールキック、スローイン、教えてないルールはこれから練習すれば大丈夫

まずは結果より「試合が楽しい」、そして「負けて悔しい」と選手達…これからもっともっと楽しくなるよ!

対戦頂きましたチーム関係者の皆さん、お誘いありがとうございました