TM(2018/5/6)

投稿者: | 2018年5月7日

GW最終日、まだ1年生なので連休中の練習はお休みでした…家族と楽しく過ごせたかな?

「サッカーがやりたくなって自主練してた?」かどうかは…敢えて問うのは止めておこう!

本日は、なかのさんにお声掛けいただきTM、新しい仲間も加わり(コウ!ヨロシク)テーマは「相手より先にボールに触る事」に決定

会場 : 楢原小

試合 : 10分1本×8

vs 七小SC 1-0  ヤマト

vs なかのSC 0-3 ×

vs 七小SC 0-1 ×

vs なかのSC 1-2 ×  ヤマト

vs 七小SC 1-0 ○  スカイ

vs なかのSC 0-5  ×

vs 七小SC 2-1 ○  スカイ×2

vs なかのSC 0-2  ×

まず8本の試合をしっかり取り組めた事を評価!(最後には、もっとやりたい!との選手たち…頼もしいね!)

さらに試合を重ねるほど伸び伸びプレーでき、ボール奪取&ドリブルで光るプレーが随所に見られnice!!…収穫です

本日のテーマ「相手より先に…」は、まだまだで(急に言われても実行できないよね)これからの課題です

先週より今週、昨日より今日の自分が成長できるように、しっかり練習する事を皆で確認

なかのさん、七小さん、貴重なTMの場、ありがとうございました