TM(2018/6/2)

投稿者: | 2018年6月6日

みなみ野さんとシルクさんにご協力いただきTMを実施

ミニサイズ&簡易ゴールでピッチを設定、1年生にはちょうど走り切れるサイズかな?

会場 : 旧稲荷山小

試合 : 10分1本×8

vs みなみ野SC 0-1 ×

vs シルクロードSC 0-3 ×

vs みなみ野SC 0-3 ×

vs シルクロードSC 0-3 ×

vs みなみ野SC 0-4 ×

vs シルクロードSC 0-2 ×

vs みなみ野SC 0-2 ×

vs シルクロードSC 1-3 ×  スカイ

「勝ち負けに拘らず、楽しくやろう!」とはいったものの…全員が少し意識が散漫で、攻守の切り替えできず

ボールを失っても追いかけなかったり、諦めてしまっては、自分達のチャンスをつくる事はできないね!課題です

終盤徐々に、集中してきて(遅い!)意欲あるプレーがあった事、ようやく?かろうじて?…収穫

今までのいろいろなTMを通して気づいた課題、明日からは当分練習が続くので、そこでしっかり修正しよう!

まずは取り組む姿勢…気持ちから

みなみ野さん、シルクさん、お付き合いいただきありがとうございました

選手達のレベルに合わせたリスタートの指導、ご協力ありがとうございました