新人戦(2018/7/1)

投稿者: | 2018年7月3日

鮮やかな天然芝のピッチが眩しく、スタンドには沢山の応援団がつめかけ、初の公式戦に相応しい最高の環境♪

「緊張してる人?」の問いかけに…全員真顔で挙手、いつになく素直な選出たち

本日のテーマは「自分から考えてプレーする事」、できること、やりたいこと、自分で決めてみよう

会場 : 上柚木競技場

試合 : 10分ハーフ

vs 鑓水SC 1-5 ×   トウタ

vs ARTE諏訪夕やけ 0-3 ×

ゴールへ最短距離で向かう意識はすごく大切だけど、相手も密集する場所に突っ込んでいってもなかなか突破はできないよね?もっと広い場所へドリブルできる視野とコントロールが今後の目標…課題です

ボールロストを諦めず追いかける姿勢はgood、実行できる選手とできない選手の差がだいぶありますが…もっともっとチームの共通認識にして伸ばしていこう!…収穫

遥かロシアの地で開催されているW杯、真剣勝負の迫力&緊張感はこちら上柚木も勝るとも劣らない?…雰囲気を真似しての一枚、それっぽいかな?

対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました