TM(2018/7/14)

投稿者: | 2018年7月18日

白百合さんにお声かけいただきTMに参戦

朝の集合時、草むらでバッタをGet!!誇らしげに見せてくれました…ゴールもGetの予感か?

会場 : 長房小

試合 : 10分ハーフ

試合会場到着時、今度は植え込みより2匹目のバッタをGet!!…いよいよゴール量産の予感か?

初戦、バッタ捕獲の効果か?稀にみる集中力で見事に4ゴール…お見事!

vs 白百合SC 4-2 ○  ユウ×2 ヤマト×2

続く2試合目は全員が前ががり、ゴールをしたい気持ちはわかるけど…守備に意識が向かないとこうなります、という典型

vs OKSC 1-6 ×    スカイ

ラストの3試合目に向け、前の試合の反省点を皆で確認しようとしましたが、なんとカブトムシ(雄)Get!!…もうサッカーどころではありません

vs 白百合SC 1-5 × スカイ

逃がさぬように「厳命」を受け、両手でカブトムシを保護しながらのコーチングを初体験(笑)…手の中で動くカブトムシの力に夏を実感です

恥ずかしさが先にたち、ゴールしても控えめな選手達…課題、もっともっと喜ぼう!(カブトムシ発見と同じくらい嬉しいでしょ?)

局面の個の勝負で、だんだん強さを発揮できてるようなってきた…嬉しい収穫

後に聞けば、朝はバッタの他にトカゲもGetしていたとか、頼もしいハンター達(ゴールも含む)の素質に納得♪

白百合さん、OKさん、貴重なTMの場ありがとうございました