TM(2018/8/4)

投稿者: | 2018年8月8日

シルクさんにお声かけいただきTMに参戦

このところ猛暑や台風などの気象条件で思うようにサッカーできなかったけど、定期的にボール触ってた?チェックするぞ

会場  :  片倉台小

試合  :  10分ハーフ

vs  シルクロードSC  1-3  ×    ヤマト

vs  シルクロードSC  3-3  △    ユウ×3

vs  シルクロードSC  0-4  ×

vs  シルクロードSC  2-7  ×    ユウ×2

予想外(といっては失礼?)選手それぞれ良いプレーが見られ少し安心&嬉しい(ボールを触ってたんだよね…たぶん)…goodです!

特に対外試合だからと萎縮する事なくのびのびプレーできるようになってきた事、大きな収穫…次にやりたいプレーを見つけ、チャレンジしよう!

少ない人数のため、終始シルクさんよりGKをヘルプしてもらいながらの対戦、気候だけでは無く、仲間や相手が揃わなければサッカーできない事に気付けた?自分から「ありがとう」を伝えた?…勝負や技術のまえに、サッカーできる今を「アタリマエ」にしないでほしい…これからの大切な課題だよ

シルクさん、貴重なTMありがとうございました、今後も宜しくお願いします