市民大会②(2018/10/21)

投稿者: | 2018年10月22日

市民大会2戦目、予選突破のかかった重要な試合…快晴の空と同様に一点の迷いもなく、今に集中しよう!

会場 : 鹿島小

試合 : 予選ブロックリーグ 10分ハーフ

vs UNO FC 2-3 ×  スカイ ヤマト

失点のケースがほぼ同じ…ライン突破される前にシュートを打たれる状況は、思い切りよくシュートを打てた相手の技術が上手だけれど、それに対応するプレスの掛け方はどうだったかな?近い選手が迷わずチャレンジしてほしいところも、遠慮?して中途半端な距離感で捕まえ切れずに打たれてます…課題(いつもそんなに奥ゆかしいか??)

決して試合を諦めず、最後までゴールを追い続けたチームの姿勢はgood!収穫…しっかり取り組むことができるようになってきたね、そして1点の重みを理解できたことも、大きな収穫…ゴールされたら悔しいけれど、それ以上に取り返せばイイ…下を向くより前を向けたことnice!!

結果、予選突破はならずとも間違いなくひと回り大きく成長できた市民大会♪…さて次の目標は?

…その視線の先には、早くも!次の目標を見据えてる!?(…オヤツ以外にしてね)

対戦いただきましたUNOさん、会場運営の皆さん、応援いただきました親御さん、ありがとうございました