南陽台招待(2018/12/24)

投稿者: | 2018年12月26日

南陽台さんにお声かけいただき招待大会に参戦

本年の蹴納め…早いもので1年生も3/4が終了、グングン成長していく選手達…サッカーの技術だけではなく、心もりっぱに成長しており…本日はそんな成長著しい2人が主役♪

会場 : 別所小

試合 : 10分ハーフ

vs 愛宕FC 1-1 △  スカイ

vs 南陽台FC 0-1 ×

予選リーグ同点のため順位決定のPK戦に

PK vs 愛宕FC 0-2 ×  GKリュア ミレイ× トモヤ×

GKでの活躍はチームNo1、最近はボールを動かすドリブルでも結果を出しているリュア…感情が豊かで、困った仲間を必ず助けようと、気遣いの言葉をかけることのできる優しさの持ち主…good!

vs 松ケ谷FC 0-0 △

またしてもPK戦、こういう日ってあるよね…

PK vs 松ケ谷 3-2 ○  GKコウ スカイ○ リュア○ コウスケ○

体の使い方が非常に上手で、大きい相手でも躊躇することなく自由を奪いボール奪取に成功してるコウスケ…正義感が強く常に公平で、記憶力も抜群、チームへの声かけは的確で素晴らしい…good!

本日MVPの2名は、自分の思いをチームへ伝える力が◎、自信と勇気がなければできないし、また仲間への思いがなければできないこと…簡単なようで実際なかなかできない最強のストロングポイント

サッカーはチームスポーツ、黙ってプレーする強いチームは見たことない!…君達がチームのために自分から積極的に指示を出し続けてほしい…リュア&コウスケこれからも期待!おめでとう!!

対戦いただきましたチーム関係者の皆様、招待いただきました南陽台さん、貴重な真剣勝負ができました ありがとうございました