TM(2020/8/30)

投稿者: | 2020年9月3日

本日も稲荷山でTM…昨日からの連戦と猛暑で体力を心配したが、相手は2年生時の公式戦で熱戦をくり広げた、シルクさんと鑓水さん、これからも要所で何度も対戦するであろう相手に、どこまで戦えるのか?見所♪

選手達たっての希望で「両チームとまたやりたい」って言われたら、お願いするしかないでしょ(その意欲が何より大切!!)

会場 : 旧稲荷山小

試合 : 15分1本

vs 鑓水SC 1-1 △  ユウ(PK)

vs シルクロードSC 1-0 ○  ケンタロウ

vs 鑓水SC 0-2 ×

vs シルクロードSC 1-0 ○  スカイ

簡単に抜ける相手じゃないからこそ、チャレンジしてほしい!…1対1に注目していたが、負けない気持ちのプレーが沢山あり!嬉しい収穫…意欲があれば成長する!Good

vs 鑓水SC 0-3 ×

vs シルクロードSC 0-2 ×

体験さんも参加してくれ、徐々に皆が慣れてくると、雰囲気はお祭りムード、楽しむことは悪いことではないけれど、いざピッチへ入るのに切りかえできない選手多数…意識の違いは、そのままスコアに現れちゃうよね…課題

日陰で、冷たい水筒もあって、ミストシャワーもあって、コーチングチェアーもあって、作戦ボードもあって、そして楽しい仲間が居る…退屈しない条件が満載のベンチは、屋台さながら(本日も鮭があるし…)で、目の前の熱戦は気にしない(笑)

猛暑の二日間頑張ってサッカーと向き合ったご褒美として、このくらいの楽しみは良しとしましょう!

シルクさん、鑓水さん、快くお付き合いいただきありがとうございました 間違いなく「また再戦させてくれ」と我が40期は熱望すると思いますので、その時も是非鍛えて下さい!