蹴納め(2021/12/26)

投稿者: | 2021年12月27日

今年最後の活動日、昨年同様親子フットサルで蹴納め♪参加者皆で楽しんでボールを蹴って年忘れしよう!

会場 : 稲荷山小体育館

試合 : 10分1本×6

今年も沢山の親御さん、兄弟が参加してくれたのでミッスク2チーム対戦(スコアはサボって省略です…熱戦でしたスミマセン)

どうやって弟たちや、お母さんがシュートできるようにお膳立てするのか?そこが選手の工夫のしどころ…

ここぞの決定機は、弟たちも、お母さんも外さない(今年もまた一段とレベルアップ)…親子でのマッチアップが至るところで火花を散らすも、日頃の感謝を込めてなのか(決して恐怖では無い)ほぼ選手は競り負け(笑)

それでもスピードでは負けないようになってきたかな♪

2021年も様々な制約に縛られながらのサッカーだったけど…限られた中でも必ず成長のチャンスはある!楽しくできる今日のようなサッカーも、悔しんだり、嬉しがった真剣勝負も、それぞれが大切な大切な積み重ね♪

また来年もひとつづつ重ねて行こう!…楽しみだ♪

よいお年を