TM(2022/5/3)

投稿者: | 2022年5月9日

本日はアトラソンさんにお声かけいただきTMに参戦

GW真っただ中ということもあって、グランド横の河川敷には思い思いの休暇を楽しむ人達…それを横目にしながらのサッカーは、過酷な精神修行なのか?それでもやるからにはスイッチ入れないとね

参加の選手も限られたので、本日は41期よりヘルプを得て、試合の前半戦だけ担当することに

会場 : 高田橋グランド

試合 : 20分ハーフの前半のみ

vs アトラソンFC 1-1 △  スカイ

vs アトラソンFC 2-0 ○  カズヨシ(41期)×2

vs 二俣川SC 2-3 ×  カズヨシ×2

vs アトラソンFC 6-1 ○  スカイ×3  ユウキ  トウタ  カズヨシ

一昨日とは正反対の気温とクレーのピッチにいち早く順応したいところ…41期選手達も平日練習を一緒に始めたからなのか?違和感なくスンナリ馴染んで即戦力♪

普段やったことのないポジションでの、仲間との関係性もしっかり声でカバーできていたのが本日一番の収穫だね

何をやるべきか?どこを見て判断するのか?「???」マークの選手は、もっと仲間のプレーをポイント絞って観察する癖をつけたい…外からの情報だけを頼りに、毎度プレーを合わせていくばかりでは、自分のモノにはならないぞ…課題

サッカー三昧のGWも少し可哀想だったので、試合後には僅かだけの河遊び…想像どおり、この時が一番声が出るし、動きも抜群…次回チャンスがあれば、BBQセット、テント、ケンタッキーも持参で来ましょう!(笑)

対戦いただきました選手、関係者の皆さん、お声かけいただきましたアトラソンさん、果敢にチャレンジしてくれたカズヨシ、リョウ、ソウタ、の41期、また後押ししてくれたコーチ陣、お陰様で貴重な真剣勝負ができました ありがとうございました!