TM(2022/6/12)

投稿者: | 2022年6月14日

久しぶりにホーム稲荷山でのTM♪

怪我からの復帰組や、上級生への帯同組も戻ってきたので、チームとしていろいろなことが試せる良い機会…時間もたっぷりあるし、何よりチャレンジングな布陣を試してみたかった

果たして、どんな変身を見せてくれるのか…期待してKick Off!!

会場 : 旧稲荷山小

試合 : 20分1本

vs 17多摩SC 4-0 ○  ケンタロウ  トウタ  ヤマト  ヒナタ

vs なかのSC 1-0 ○  ヤマト

vs 17多摩SC 2-0 ○  ユウ  ユウキ

vs なかのSC 1-0 ○  ユウ

vs 17多摩SC 7-0 ○  ユウキ×4  ユウ×2  ユウト

vs なかのSC 3-0 ○  ユウ×2  ヤマト

シュートを打たなければ得点にならないのは当然だけど、「数打ちゃ当たる」の発想で良いと思うか?選手に問い続ける今日この頃(笑)…わずか1回であってもシュートチャンスを確実にものにできる自信と落ち着きがほしい!それがすなわち決定力…重圧から逃げずに、強い拘りを持った選手が増えることを願うばかり…課題

一方でシュートまでの組立と、そこに関わる選手が豊富になってきたことはGood!…次から次へと、また場面場面で、関われる選手が多様なのは見ていて爽快だし、実に楽しそう♪…そのために用意した布陣もどうやら機能しそうな気配なので、本日のところはまずまずの評価♪更に質を上げていこうぜ…収穫

ここ最近、急激に体が成長してると感じる40期選手達…背丈だけではない伸びを、是非サッカーでも

お付き合いいただきました17多摩さん、なかのさん、お陰様で実りあるTMとなり感謝です!引き続き今後も機会ありましたらお付き合い下さい

また、会場の設営にご協力いただいた父兄の皆さん、特に前日の雨で緩んだグランドを午前中より馴らしてくれていたカイト父(後で聞きました、お礼を言えずスミマセン)、こちらも感謝です!

ありがとうございました!