BBQ(2022/11/5)

投稿者: | 2022年11月14日

公式戦も早々に敗退がきまり、気分転換を兼ねて2日間遊ぶことに…切り替えが大事!

初日の本日はBBQ♪

ここ数年、何度か企画を試みるも都度流れていたので、念願叶っての久しぶりの学年レク

会場 : つどいの森公園

内容 : 大人も子供も自由時間

今回も手際の良い親御さんが全面的にバックアップをしてくれたお陰で、最高の贅沢な時間を過ごせました

選手達は、釣り(?)に行ったり、ボールを投げたり、蹴ったり、思い思いに徘徊し、腹が減ったら戻ってくる野生のスタイル(笑)

優しく妹、弟の面倒を見る(選手によって超)意外な一面も見られすっかり和ませてもらったよ

明日は親子サッカーを予定しているので、ママさんチームの精鋭の皆さんとVIPルーム(笑)でサッカー談義…普段はしない選手達のシステムの話など、意外と皆さん興味あるようで…これから益々サッカーを見る目が肥えるはず!(それでも我が子への叱咤激励は程々に…)

自分の武器を、信念を持って磨いて欲しいので、本日の締めは各自「俺のこんなプレー見てくれ!」の発表…照れることなく堂々と言い切ったのは正に成長かな

前日の買い出しや、当日の準備に、また何より沢山の皆さんの参加、ありがとうございました

皆さんの思いに支えられて40期これからも前進します!まずは、明日、負けません!!(と選手達…笑)

明日へ続く