相模原みどり交流戦(2023/1/7)

投稿者: | 2023年1月19日

2023年の活動初日から相模原みどりさんにお声かけいただき交流戦に参加

年末年始の休みの間もボールに触るよう伝えたものの…楽しい宴にそれどころではなかったかもしれない

なまった体がどのくらい重いのか?それを自分で理解するにも十分な年頃になったはず

会場 : 小山公園

試合 : 20分ハーフ

vs 相模原みどりSC 0-2 ×

vs 大野台SC 4-1 ○  ユウキ×2  ユウ

vs FCヴィンクーロ 1-8 ×  ユウ

体が動かないというよりは、サッカーするための頭が働いていない様子(笑)…まぁしょうがない

相手がどのようなプレスに来てるのか、仲間がどこでフリーなのか、まったく見えない(見ない)状態では「なんとなく」の感覚サッカー…これぞ試合感ゼロって感じのプレーばかり、課題!

いきなりの試合だったので、あらかた予想はできたけど…チーム全体が「それ俺やるの?」状態…今日に標準を絞って前にでるれ選手になりたいね

とはいえ2023年は既に始まってる!40期にとっては最終学年へ突入する年、限りある時間を大切に…仲間は安心して頼ってイイものだけど、たまにはどっぷり頼られたいね♪

対戦いただきました各チーム選手、関係者の皆さん、お声かけいただきました相模原みどりさん、お陰様で新年早々より貴重な真剣勝負ができました

また機会ありましたら是非お手合わせお願いします!ありがとうござました!!