TM(2023/1/14)

投稿者: | 2023年1月19日

東八王子さんにお声かけいただきTMに参戦

世界の有名なサッカー選手を育成し、強化するオンラインゲームがあるそうだが…会場に向かう車中ではその話題(我がチームの成果を自慢)で盛り上がる

自分の意のままに名だたるスタープレイヤーを配置したなら…その采配が楽しいらしいが、なんとも贅沢なゲームだ(課金し過ぎていないか心配にもなる…)

ゲームのように上手く試合を運べるのか?…いざキックオフ!

会場 : デジタルハリウット大

試合 : 15分ハーフ

vs 東八王子FC 3-1 ○  コウスケ  ケンタロウ  ヒナタ

vs 東八王子FC 4-0 ○  ケンタロウ×3  ユウキ

vs 東八王子FC 4-1 ○  ケンタロウ×3  ヤマト

全員参加で、練習も挟んだので、しっかり普段のチームに戻れた本日は、それぞれ自身が生身のプレーヤー(笑)

可能な手段をフルに使って、ボールも相手も自分で捉えること、当たり前だけどゲームよりは数段難しいはず!

ゲームにあって君達に無いものは、課金して強くなれる「ガチャ」(決して羨ましくはない!)…そして君達にあってゲームに無いものは、チームで成し遂げたその一勝の喜び♪(ゲームも同じって、まさか言わないよね?)

実感できたか?どうかは定かでは無い(笑)

東さん、グランド確保難しい40期の実情を考慮してのお声かけいつもありがとうございます!

また、機会あれば是非お手合わせお願いします!!