TM (2018/3/21)

投稿者: | 2018年3月22日

泣きが入る!!!

本町田さんにお声かけいただきTMに参戦

朝から生憎の雪!?気温1℃!!? とにかく寒い…濡れた後の体感温度は数字で表せないほど

会場  :  町田少年サッカー場

試合  :  20分ハーフ

vs  本町田FC  3-4  ×   タクマ  リュウ×2

vs  アルティスタ浅間  0-4  ×

一応サッカーしてますが、それどころじゃない?すすり泣きで試合をする選手を初めて見たよ

自分でどうする事も出来ない寒さ、そして誰にも当たる事の出来ない辛さ、極限まで追い込まれると人間泣いちゃうんだね…

翌日はそれぞれ学校の卒業式、風邪を心配しましたが全員立派に卒業証書をもらったと聞き、ひと安心♪

一晩たてば、きっと貴重な経験だったと笑えるはず…当日その場では、とても言える雰囲気でなかったけどね(笑)

本町田さん、アルティスタさん、記憶に残るTMとなりました  ありがとうございました!