親子サッカー&獲得カップ抽選会(2018/3/24)

投稿者: | 2018年3月27日

今週で高尾SCとしてのすべての活動を終える34期

卒部式前日に半日&グランドが確保できたので、親子で最後のサッカー対決!

選手達のレベルが上がるにつれ、保護者の体力は、悲しいかな落ちてゆくのが現実…いろいろな意味で親子で一つのボールを追いかけ廻すのも本当に最後になるかも…

会場 : 船田小

試合 : 20分×4本

勝敗より、笑いの絶えない珍プレー続出(特にママさんチームは格闘技?)につきスコアは問題にしません…皆でとことん楽しみました

わが子の成長を肌で感じた親御さん達、意外と家庭で(自分じゃできない高度なプレーを)無茶なアドバイスをしてた?…と反省?後悔?

子供達が選ぶMVPには、パパさんチームよりハルト父、ママさんチームよりカズ母が見事に選出…まだまだ動けてます

大人達が選ぶMVPにはリュウ、「すこしは手を抜いてくれ~」との声もあったので写真は省略(冗談:今回は親御さん優先で省略)

途中、卒部に先立って6年間で獲得したトロフィー&カップ&パネル写真の数々を選手達で抽選会

総数60個超、それぞれに思い入れがある大会を目当てに、可能な限り均等に配布しました…思い思いの戦績の証を手にして記念のショット

いよいよ、明日卒部です!