謝恩会(2018/3/25)

投稿者: | 2018年3月27日

謝恩会=大好きな”飲み会”…詳細は敢えてコメントせずとも、写真にて雰囲気が伝わればOK

係りの方作製のDVDを上映、ソウイチロウ父&レン母、大変な力作ありがとうございました…リコーダー♪北の国から?以上に感動です!

明日から、急にいつもと違う生活になる訳じゃないけど、来週の土日になったら少しは寂しくなるのかな…たまには集まってボール蹴ろうと相談したか?(コーチは散田で待ってます…)

数年たったとき、夜の八王子でばったり出会うのか?ナイター照明の中でプレーする姿なのか?どちらになるかは君達次第

たぶん何年、何十年たって、それぞれの立場で再会しても…きっと今夜の仲間にすぐ戻れる…それだけの絆を手に入れた事が最高の収穫…宝物!!!

一人で飛び込むこれからの人生も、見えないどこかで仲間は肩を組んで後押ししてくれてるから…さあ、迷わずに、思いっきり走り出せ!