横須賀カップ 番外編①:ソレイユの丘 (2017/12/24)

投稿者: | 2018年1月5日

予選を消化したものの、時間はまだ正午…これから八王子へ戻ったところで仲間と良からぬ遊び約束を取り付けるに違いない?ましてやいつもより1泊少ない遠征は、やっぱり少し楽しみも少ないよね…哀れに思い

急遽、サポートしていただいた親御さんに協力を得て選手達へのささやかなクリスマスプレゼント

自由に遊べ!「ソレイユの丘」へ

ゲレンデでソリ競争…間違いなく6年生なのですが、童心に返るとはこの事か?

遊具で追いかけっこ…たぶん6年生なのですが、怖いくらい童心にかえりっぱなし

最後は絶景、沈みゆく夕日を見ながらの温泉露天風呂…夕日に映えた君達の裸は、アスリートというより、野生猿の群れを彷彿とさせてくれました(注:念のため褒め言葉です&他のお客さんもいるので写真は無し)

サッカーボールを追いかける時とはまた違った表情に、見ているこちらが温泉以上に和んだよ ありがとう!

貴重な遠征+αの思い出になったかな?