HONMACHIDA CUP 2018 FINAL U-12(2019/03/21)

投稿者: | 2019年3月22日

今回は、本町田FCさんにご招待いただき、招待大会に参加しました。U-12としては、いよいよ最後の招待大会です。今回は11人制大会と言うことで、今回は6年生全員10名に加え、普段6年生に帯同することがない5年生のメンバー7名にサポートしてもらいました。6年生は下級生のサポート、5年生は6年生のパワーとスピードを体感できたと思います。ありがとう!

試合会場:本町田少年サッカー場
ミハタSC 2-2(引き分け)
本町田FC 1-3(負け)
青梅FC 2-0(勝ち)

副審は、帯同コーチと保護者の方の厳しい?ご指導の下、6年生の選手が対応しました(審判インストラクターにも関わらず、今回は帯同できず審判指導できずすみません。)。中学生になったら選手が副審をしますので、よい経験になったと思います。4級新規審判講習で待ってます!



最後の招待大会楽しめましたか?10人と少ない人数の学年でしたが、今まで本当によく頑張りました!大好きなサッカーを仲間と一緒にできた喜びとこれまで支えてくれた人達への感謝を忘れずに、次のステップへ!今まで本当にありがとう!

最後の招待の優秀選手はショウゴ。トップチームのキャプテンとして、時には厳しい指導をしましたが、よくついてきてくれました。この学年は、10人と少ない人数でしたが、目標としていた全日本の中央大会に出場することができました。多くを語らず自ら行動して皆を引っ張るタイプのキャプテンでしたが、肝心な所で本当に頼りになる選手でした。ジュニアユースに行っても、その強いハートに加え、いろいろなプレーの選択肢を持てる選手になってください。本当にありがとう!

大会を主催していただいた本町田FCの関係者の皆様。ありがとうございました!対戦していただいたチーム関係者、選手の皆様。ありがとうございました。審判、審判指導を対応していただいた保護者の皆様ありがとうございました!応援に来ていただいたサポーターの皆様。熱い応援ありがとうございます!

楽しくサッカーできる環境に感謝!