八王子市立小学校卒業式(2019/03/22)

投稿者: | 2019年3月24日

八王子市立小学校(68校)で卒業式(3/22)が行われ、高尾sc35期生達も、教職員や在校生、保護者・地域のさんに見守られ、新たな門出を迎えることできました。

保護者の皆様。本当におめでとうございます!

伝統的に?小学校では元気で活発的な子が多いと評判の高尾の子達ですが、その活発さをサッカーでは十二分に発揮してくれました。

コーチが抜き打ちで学校公開に行った時のあの驚いた顔は忘れられません(ある学校では、先生に毎日来てくださいと言われたこともありますが?どういう意味かな?)!

小学校で学んだこと(高尾SCで学んだことも)を活かし、中学校でも、それぞれの夢に向かって元気いっぱいに活躍されることを祈っています!

本当におめでとう!

さて、いよいよ来週は卒部式。君達と過ごす時間もあとわずかとなりました。

このまま時間が止まってくれればいいな。