秋季リーグ最終戦(12月23日) リーグ優勝!

投稿者: | 2017年12月24日

12月23日、朝から青空で日差しは春が来たかのような暖かさです。秋季リーグの最終戦はCBXさんのご好意でグランドを提供して頂きました。先週の御殿場時之栖クリスマスカップの高尾-A対高尾-Bの試合のような闘志あふれる試合を続けられるかが課題です。

高尾SC 対 CBXFC 8-0

試合は前半は高尾-Bで臨み、再三の得点チャンスをものに出来ず0-0、リーグ優勝するには2-0以上、3-0以上で単独で優勝となります。後半は高尾-A主体で開始早々リュウトのドリブル突破からのシュートで得点、その後もリュウトのハットトリックで点を重ね他の選手の緊張もとれ次々に得点、結果は後半8-0でリーグ優勝Good!! 愛宕FC,鑓水SCの三つ巴のリーグ戦に決着がつきました。時之栖クリスマスカップからのリュウトには「勝!」意識が高くなっています。Good!!その後の練習試合でもケイゴの1試合4得点、カイトの2得点と「やる気!」が「出る!」とかコーチに直接詰め寄ります。自分の考えを声にだして伝える事は大事な事です。Good!

本日輝いたリュウト、その後の練習試合ではGK,GKもGood!リュウトの縦縞を奪ったのはタケトでした。