Iリーグ第5戦(2018.12.23)

投稿者: | 2018年12月28日

こんばんは。クリスマスイブイブ。

そんな日にふさわしいのがIリーグ。雪がチラついたらもっとgood!……まあいい。

会いたいと思う回数が、会えないと痛いこの胸が…まあいい。それは明日。集中!

本日、中野ガナドーレ、小山FC、高尾SCの3チームでの戦い。さあクリスマスに向けて、いざ勝負!

Iリーグ第5戦  in  町田市小山グラウンド  曇り

第1試合

vs  小山FC      2-3       コウスケ(PK)コウスケ

Iリーグはこれで終了!

ここからは、トレマ。

中野ガナドーレとの一戦

vs  中野ガナドーレ   0-1

まだまだ!これから!これから!

10分三つ巴戦戦!

vs   小山FC    2-0    マオマオ

続いていて

vs  中野ガナドーレ  3-0  シュウタシュウタ  トウゴ

これにて今日の、いや今年の、いやイブイブ2018の試合は終わりですです。

2018振り返り、どーでしたか。個々のカッコイイ技増えたかい?繰り返しは大事だよ。身体に覚え込ませるんだ!ここぞという時に体が自然に動く。さあやってみよみよ〜

努力は裏切らない!中ニのサンタが言ってたよ。信じてみよ〜じゃないか!

 

Iリーグ運営の皆様、応援駆けつけてくれた父母の皆様ありがとうございました。

そんな皆さまにメリークリスマス…イブイブ