菅沼杯予選リーグ(2019.1.5)

投稿者: | 2019年1月6日

明けましておめでとうございます。2019!

本日は、あの青春の全国高校サッカーで開会式が開かれ使用される、駒沢競技場。の隣の補助競技場。

皆思う。5年後ここに戻ってくるぜと…

今年初の招待試合です。各自オフに行った苦手分野を克服したであろう、あるいは得意分野をさらに強化したであろう自主練習を今こそ発揮だ!先生は楽しみです!

菅沼杯 予選リーグin駒沢補助競技場    晴れ

vs  城山SC  1-0    コウスケ

vs  烏山北SC 0-2

vs  横浜すみれSC  2-1  ショウタ(初G) コウスケ

二位トーナメント進出!

ショウタやったな!初ゴール!ナイッシュー❕自主練習の成果でたんじゃない!?

この一点を忘れずにどんどん生涯得点築き上げてこう!旅は始まったばかり。さあ行こう、先は長いぜ!おめでとう!明日も決めちゃうんじゃない!?

明日も頑張ろう!目指せ、二位トーナメント一位!

招待頂いた大会運営の桜町SC、城山SC、砧少年STの皆様ありがとうございました。応援駆けつけてくれた父母の皆さん、ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。