35th卒部式(2019.3.31)

投稿者: | 2019年4月19日

おはようございます。あおげば尊し、わが道よ。

本日は卒部式。

思い返せば色々なドラマがあった。笑いあり涙あり、あっとゆーまの6年間。

まずは最近流行りの一年生〜六年生をシャッフルし、混ぜ混ぜ6チームに分けリーグ戦。

優勝は高尾SC!やったね!

 

その後は卒部式開式。

この先の人生、高尾SCにて学んだ事を大いに発揮してくれ!健闘を祈る!おめでとう!

後は僕たちに任せてくれ!そしてありがとう先輩達!(37th一同より)…まだ来年五年生だった。

楽しくサッカー出来る環境に感謝!

この言葉、忘れるなよ!

ちなみにセイヤが年長の時体験に来て、ボール蹴りの相手をしたのは、この私です。

 

以上を持ちまして、37th四年生の活動は終了します。短い間でしたが、お世話様になりました。いつかまたどこかで会いましょう。

寺田より愛を込めて…